アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
大黒柱のひとりごと
ブログ紹介
私はこの家の真ん中に立ち家族の日常を見つめている、
大黒柱です。
住んでいるのは、夫のGさんと妻のBOOさん+愛犬の金之助。と、他にも金太郎ってワンコもいるらしい?
時にはドボンと海に潜ったりの、何やら賑やかなこの家族。
日々の出来事を、私のひとりごとで綴ります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
金之助、5周年!!
金之助、5周年!! うちの愛犬の金之助は、捨て子ちゃんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 21:15
コスモス畑
コスモス畑 いい季節やね〜、と まるでオバサンのような挨拶を、ワン友さん達と交わしている うちのBOOさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/14 17:47
アプリちゃん
アプリちゃん また一匹、お友達ワンコが虹の橋を渡って お空の国へと旅立ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/10 18:12
美味しかった♪
美味しかった♪ 大阪の街を詳しくご存じない方の為に 初めにご説明させて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/03 17:12
奇跡の一枚?
奇跡の一枚? oz様、いつも気持ち玉をありがとうございます とても嬉しいし、励みになります ノンビリ更新ですが、これからも遊びにいらして下さいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 16:31
今日は、象さん
今日は、象さん 感動もあったけどドッキリ体験もあった、プーケットでのダイビング ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/22 16:43
無事で、よかった・・・
無事で、よかった・・・ oz様、気持ち玉を有難うございました ブログ更新をサボっており、お礼が遅くなって申し訳ありません。 oz様は、海はお好きですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/18 18:56
楽しい一日
楽しい一日 プーケットへ、遅いバカンスに出かけていたGさんとBOOさん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/08 16:57
PHUKET LOVE
PHUKET LOVE トイプードルもも様、お礼が遅くなって本当にごめんなさい 気持ち玉を有難うございました トイプードルのももちゃんとお暮らしなんですか? 楽しいエピソード、機会があれば伺いたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/07 21:02
台風一過
台風一過 makiron様、気持ち玉を有難うございました 台風の被害は大丈夫でしたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/26 18:22
不法侵入
不法侵入 暑さ寒さも彼岸まで・・・とはよく言ったモノで 確かに最近は、酷暑も一段落って感じですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/22 17:57
可愛い〜♪
可愛い〜♪ 夏真っ只中、学生さんは夏休み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/12 20:23
新しいオモチャ
新しいオモチャ 猛暑、酷暑って言葉では足りないくらいの暑さが続く ここ大阪です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 14:09
今日もビビりました
今日もビビりました もっの凄い雷でしたね〜って、大阪の方にしか分からないか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 18:59
この日もビビリました
この日もビビリました なんじゃこの暑さ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/02 18:13
これ、いいよ!
これ、いいよ! ハッカ油(20mL)[アロマオイル 花粉対策]爽快ドラッグ お店TOP>リラクゼーション>エッセンシャルオイル(精油)>ミント・ユーカリ・ティーツリー 精油>ハ 楽天市場 by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/28 17:49
クールベスト
クールベスト さくらっこ様、気持ち玉を有難うございました 台風の大雨、大丈夫でした? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/25 17:18
連日のビビリ事
連日のビビリ事 雨台風とは、この事かと、言うような大雨をもたらした 台風11号 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/20 16:40
ご無沙汰の間に・・・
ご無沙汰の間に・・・ 7月に入り、なにやらヤボ用が続いたり 急に暑くなったせい?すこし体調が優れなかったBOOさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/14 19:52
この態度って<(`^´)>
この態度って<(`^´)> まだ梅雨明けはしないものの、7月に入ると 一気に気持ちは夏ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/02 19:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

大黒柱のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる